2014/08/27

ゥギャーーーーw( ̄∇ ̄;)w クラッチフェーシングもけもけ


クラッチを踏み、
ギアを1速に入れ、
クラッチをミートさせる、
・・・・・・・、


1mmも動かないヲー、このミニ(T_T;





クラッチの滑りであろうが・・・
1mmも車体が動かない見事な滑りっぷり

ん?
まてよ、
クラッチじゃないんじゃない?

ドラシャか?

いや、ドラシャは空転しておらん



ぢゃ、しゃーない、バラすか















ジャジャーン!!
クラッチで間違いなさそう

このふさふさしたヤツって
クラッチ板の摩材(フェーシング)ダヲネ?

ネズミチャンの巣ぢゃネーヲねぇ?


元々、1速半クラ時や2速シフトアップ時に多少のジャダーが見受けられていた個体
遅かれ早かれクラッチ交換が必要と診断したのが半年ほど前
丁寧に優しく乗ればまだ持つんぢゃね?お金も掛かる事だし
とエールを送るだけは送っておいたが、コレほどまでに玉砕され全うするとは。。。w( ̄∇ ̄;)w



この先(この中身)がどうなっているのか「興味」と言うより「恐怖」のほうが先にたつ

なもんで、今日はココまで、また明日~(T∇T)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿