2014/09/27

嬉しいメール


こんな嬉しいメールを頂くお仕事ってサイコーだね~!

なんとか冥利に尽きるってヤツですわ





Nさんより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元気よく走ってくれました。
ブレーキはスススーっとうまい具合にきちっと止まります。
クラッチはスムーズに動き、ギアの入り具合とマッチしてかなりお気に入りです。
坂道発進が上手になった気がする!(^^)!
カーブのまわり具合も良い。何より音が素晴らしいけど、新車の時もそうだったのかなぁ…
60キロ以上出すと苦しそうな声を出していたんですが、快調に唄っておりました。
仲良くバンバン飛ばして帰って来ました。
明日はボンネットの中を開けて少し綺麗にしてあげます。
嬉しくてなりません。

有難うございました。来月の8日水曜日に又、オイル交換に参ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Oさんより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しいところありがとうございました!純正ジャッキの使い方が判ったので、これでタイヤのウラ側もがんがん洗えますし、フェンダー内にもワックスっすね( ̄^ ̄)ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「愛車」
昨日、今日でそう呼べる訳じゃないからね


愛ダヲ

0 件のコメント:

コメントを投稿