2014/09/30

疑わしきは・・・



片方がダメになっている場合、殆どの場合もう片方もダメな場合多し

ドラシャのブーツやハブベアリング、ボールジョイント辺りは、今どうもなくてもお役ご免の確立は高いので同時交換が基本





エンジンマウントも?かな(^^;






フロント側(ラジエーター下)のマウントが剥離していた件
反対側のリヤ側(クラッチハウジング下)も「念のために交換しておきましょう」とご提案
なんとも無かったんだよな~、見た目には・・・

よかった、確認・交換して

まさかここも?
と思って、確認の為に取り外したフレームマウント
オールペイント痕があるって事は・・・・10年以上経過してるらしい

何事も起こってはいなかったが、こちらも転ばぬ先の杖で全交換しました







なんか同じような作業が続くなぁ~
点検結果発表~!

「優」で★★★つで~っす
ほんまよー出来とるわ、この個体
悪い所が見当たらんw

この違いがオーナーさんに判るかな?

もうね、ビンビンダヲ



40代~50代、働き盛り若手(?)の同業者仲間の間で合言葉になりつつあります
「過労死するんぢゃねーぞ!」
同年代の皆さん、過酷な労働の対価を頂く代償で身も心もボロボロになって働いてある個人経営者ばかり
「死ぬなよー」

ww

0 件のコメント:

コメントを投稿