2014/10/01

ラバーコーン専用


コンフォートハイローキットを内職作業で仕上げています




10台分は半端ネェー







ナックルジョイント40個をバラし・・・
ダストブーツを全て国産品のものに入れ替え
ナイロンカップの中にはWAKO'Sのグリースをたっぷり充填して組み上げます

ハイローキットのフランジは前後で大きさが違います

合計40個のグリスアップニップルと蓋を取り付け


前後のシャフトを合体させるのも40回の工程です(^^;
最終的には新聞紙で養生して箱詰めして出来上がり
あ゛ーーチカレタ


まるっと2時間半要し、全部の指先が痛~い

10台分作ったので、しばらくはこの辛い内職作業をしなくて済みますが、全く売れないのも困った物ですから買ってくださいw


そろそろ、と言うか、やっぱり、と言うか、
コイルスプリングの弊害が表れてきていると報告が上がってきています
フレームにクラックが入るのはフロントだけかと思っていましたが、リヤにもクラック走るみたいです
サブフレーム、もう部品で出ません
20数年前に私自身が不具合を経験してからコイルスプリングを使うのも売るのも止めました
ラバコンでも乗り心地が十分に良くなります
よく動く足になります



お買い求めはこちらで→ショッピングサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿