2014/10/19

キュルキュル虫、さらば


先日出来上がったばかりの新生Bunnyちゃん、

実は、まだ、気になるトコがあるとです。


こまけぇコツですが、エンジンスタート後暫くすると、
「キュルキュルキュル~」って、キュルキュル虫が何処からともなく微かに鳴き始めるとです。。。w( ̄∇ ̄;)w




原因はコヤツ(タブン、恐らく、メイビー、) ※メイビーと言えば→こちらw
テンショナープーリーです
右:新品

今回の「鳴き」はホント微細な症状でしたが、交換後は鳴かなくなりました
キュルキュル虫の退治成功~w

酷い状態になると「シャーーーーーァ」っとシャーシャー虫が威嚇したように鳴き出します
ベアリング交換でも直るでしょうが、ベルトの当たり面の磨耗具合を考慮すれば新品交換が吉。
17年間ご苦労サンでした




0 件のコメント:

コメントを投稿