2014/11/07

ヒストリックカージムカーナ「秋」、おまけ


ジムカーナのエントリー台数こそ少なかったものの・・・

そこはイベント主催百戦錬磨の首謀者「ブル中野サン」ゆえの細かな配慮が素晴らしくw


なんと!
レースクイーンや!!
プロカメラマンまでも!!






チャンピョン=残念なヲトナ代表とレースクゥィーン

悔しいケド、カッチョイイやんけーw








O田選手












Y口選手













股間んトコへどうぞと促すも拒否されマスタw
















同じアングルで6連発!
坂井



G田選手



T橋選手



っ、こけるw




ブル中野選手

たぶん違います




走りはキレてるが・・・残念なヲトナ代表w



※他の画像はこちらでご覧いただけます→ambar様のサイト




※次回の開催が早々と決定したみたいですので告知させていただきます!
2015年5月3日、場所は同じスピードパーク恋の浦


今回参加できなかった方、このブログをみて参加してみたいと思った方、遠征組(ゴールデンウィークを利用して遠方からも是非九州へおいで下さい!)も含め今から日程の調整とマシンセットアップを宜しくお願いします。
私も出来る限りこの日は参加できるように調整したいと思っています。
・・・・MOKEでw



0 件のコメント:

コメントを投稿