2014/12/14

シートベル巻き直しリメイク




業者さんよりご依頼のシートベルト巻き直しリメイク、バッチリ仕上がってきました!








'97モデルのリアシートベルト、純正色のベージュからブラックに変更です


リール×2、キャッチ側×2、をリメイク

日頃、決してそこまで細かく眺めるような部品ではないでしょうが・・・

縫い目や縫い代・ROVERのタグ(←これは元のヤツを再使用ですね)など、純正とまるっきり同じ縫製で再現されています。

そこんとこの拘りがパネェー、職人さんスゲェーでやんすw


このようにベージュを黒に置き換えてシックに、
ビビッドなカラーをチョイスしてオリジナル度をアップ、
古っぽさを醸し出すのにイイ感じのグレーにでも、
貴方の感性次第で、機能性と個性を併せ持つシートベルト巻き直しリメイクはお勧めですよ!

W.F.O. original parts」のページをご参照ください。










本日の貢物ですw
どうも、いつも、サーセンww

セットで頂いたおつまみの「おかき」も超美味しかったので、

てっきり新潟産かと思いきや、予想外の千葉産w


あんまり夜な夜な運転の練習してると、検挙されますのでほどほどに!(爆
ヲトナは正式な手続きを踏んでサーキットで練習するほうが吉です、そろそろ逝きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿