2014/12/15

【祝】御成約♪


先日、久し振りに遊びに来た高校時代の同級生M君、

あれから気になって、気になって、なんでか気になってしょうがないので、また見せてくれ~っとご来店。

M君:『俺も今、こんなクルマ乗ってもいいよね?買ってもいいよね?ね?しょうちゃん』

と、しつこく同意を求めてきますw





「そんなに欲しかったら買ったら?」
私の一押しで踏ん切りが付いたらしく、早速業者オークションのPC画面に張りつきますw

で、モノが無けりゃ諦めも付くってもんですが、たまたま良さげなクレスタが出てきやがって・・・

M君:『俺、マークⅡよりクレスタのほうが好きっちゃん!、をっ、パールやんコレ!! 俺パールがイイ!!』

で、テンションMAXのままその個体を即落札w

※こうゆう時は勢いってのが全てです、後先考えたらアキマヘン


イメージですw
このGX81マークⅡは、うちの嫁号なので売ったら殺されますので決して売れません・・・



これと同型のGX81クレスタを御成約頂きました!
M君のオーダーは、『中も外も綺麗でピカピカにして車高調入れてカッコ良いタイヤホイール、それだけいい、あ、でもヤンキーっぽくなったらダメ!』
との事ですが、如何せん年式が年式なもんで、このマークⅡみたいに気持ち悪いくらいキレイな個体は滅多に無いんですけど(^^;
が、今回仕入れたH4年式クレスタもそこそこ綺麗なワンオーナーカーなので期待が持てます!(来てみないと判りませんがw)

『いつの日か、みんな元気なうちに、同級生同士でGX81ばかりでツーリングに行こう!』なんて計画が既に勃発する辺りが思考回路の凍結した残念なヲッサン世代で憎めませんwww
つか気持ち悪くね?ヲッサンばかりの型落ちTOYOTAばかりのツーリングって・・・・


この年代のクルマ、車高ひとつで・ホイールひとつでイメージが全く違ってくるので楽しみなのですが、時代錯誤の無きよう仕上げなきゃいけない難しいオーダーでもあり・・・、
ま、同級生のなんで適当に頑張ってみます(爆




0 件のコメント:

コメントを投稿