2014/12/25

干支瓦


来年の干支は羊です。

私の生まれ年も羊です。

干支そのままの性格をしています。(大嘘






瓦で出来た羊チャンの一輪挿し?生け花挿し?を頂きました。

有難い事に、毎年、三重県の瓦屋サンから頂いております。
鬼瓦シリーズは一巡しましたので、この生け花挿しシリーズも一巡するまでは・・・、と。
お互い元気でいつまでもバカして遊びたいですね!




同級生からオーダー頂いたクレスタが入庫しました

とても内外装状態の良い低走行・ワンオーナー・どノーマル・パールホワイト

陸事が仕事収めの明日最終日に、名変いきますw
(多分激込み)
年末は何かと物入りです。

キーボードの「Z」が反応しなくなってしまい、騙し騙し使って来ましたがもう限界。
「Z」なんて要らねーや、と思ってましたが無理ポ、超使いますやん!?

ボール盤がブチ壊れました
「ドーッ
」というけたたましい音と共にテーブルが粉々にバラバラ事件になりました。

15年落ちのホームセンターノーブランドに換わる新品は信頼の「RYOBI」製。

大きさもほぼ同じで使い勝手も言うことなし。

テーブルの壊れた初代ボール盤は、咥え系の磨き系専門として引き続き頑張って貰いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿