2014/12/27

終荷


新年一発目の入荷は「初荷」と呼ぶので・・・、

今年最後の入荷は「終荷」と呼ぶ。


でいいのかぁ?w





どれもこれもドキドキさせてくれるモノばかり(当社比

眺めるもよし
使うもよし
語り掛けるもよし

ヨシヨシ


  • 1個ずつ作ってたシフトノブはメンドクセェので纏めて年明けに黒化する(地味~に売れてます、SタイプPタイプ
  • 二度と入荷しないと諦めてたらまさかの発掘!数日遅れのクリスマスプレゼントだぜぇ!は、LUCASアンバーガラスレンズ
  • パッケージが素敵♪ なんとも得体の知れぬメーカーのなんとも渋くて堪らない70's未使用新品3連メーターセットと単品メーター入荷!もちろん現品限りよw
  • なんで今まで存在しなかったんだろうね?国産車用なんて強化や切れ角UPなどの高性能社外品がいっぱい出回っているのに、ミニ用としては今まで何故無かった?、年末に間に合ってヨカッタww
  • ↑早速これを装着。サイコーです!バッチリ付くし、ガタ消えるし、バイア●ラ並みの硬さと節度だ!








年末の忙しい最中、よせばイイのに、こんなもの作ってみました。
「やりたい!」とか「やってみよう!」って思ってしまったら最後、もう我慢できない、どんなに忙しくてもやっちゃう(ミタイナw)

W.F.O.オリジナルジャンパー(息子用)

私の仕事用

カコイイ、テンソン上がるぜぃ!! (グリス汚れまみれだケド)





0 件のコメント:

コメントを投稿