2015/01/08

あけましてオメデトウゴザイマスww


このような出だしでブログを書かないと、
『今年はいつからお店開いてますかぁ~?』
と聞かれますので「やってます感」を出すためだけのブログタイトルって感じデスw




つか、年末は31日深夜まで大掃除と言う名の在庫整理をやっておりまして・・・、
年始は2日からシゴツしてますもんで、正月休みって美味しいの?的な社会的不適合者になりつつありマス。

今年も相変わらずご予約頂いた後ご来店頂ければ間違い無いかと思われますw。



久しぶりのご来店、ショウリンさん
をぃ、クルマが違うくね?

ナニ??また買っちゃったの??

あんたも懲りないねぇ~
ヤメなってあんだけ言ったじゃん、結局は安物買いの銭失いになるんだって。


と言ってはみたが・・・、
胃外野意外、彼にしてはミラクルチョイスと言えるほどのグッドコンディションな個体に乗ってきた。

『乗り心地が非常に悪いんだ・・・』とご本人。
どれどれ、
試乗してみると確かに悪い
ラジアスアーム固着してんぢゃねーのー?
って位硬い乗り心地。

どれどれ、
ジャッキアップして足動かしてみると、
軽く30年は越えているであろう元ラバーコーンと思しきカッチカチの物体が、全く縮んでイナイ事が判明


  • トコトコ走るには丁度良いクルマだしさぁ、
  • ボチボチでも手を入れながら長く乗れる個体だから余計に乗り心地は良いほうが良いよね~
  • 気軽に乗ろうってもガッツンガッツンで嫌気さすクルマは乗りたく無くなるからね~

『御意っ!!』


足をリフレッシュすることに。


長物はサルーンと比べホイールベースが長いので、本来はサルーンの乗り心地よりも良いのが普通。
抜き足(ネコ足)、差し足、忍び足、にしちゃいましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿