2014/12/10

W.F.O. タイヤレタリング



10インチから始まったこのタイヤレタリングシリーズも、12インチ・13インチと続き遂に15インチバーヂョンにまで成長しました!!(バカのひとつ覚えww)

シカシ、そのコンセプト(※)にブレは無く一貫しております。







養生して

こんなスプレーを使ってみたら

控えめでジェントルなグレーレタリングの出来上がり~




ワタナベRタイプもイイのだが・・・

レタリングされた15インチ加工鉄っちんのほうが素敵♪

と思ったあなたは・・・・・・、あーぁ、残念w



(※)コンセプトとは、
 ドレスアップの代名詞&花形パーツである「ホイール」の影でひっそりと働き続ける裏方、それこそ縁の下の力持ちである「タイヤ」をもっとオサレに演出してあげようという親心。
但し、タイヤメーカーのロゴなんて入れても何の足しにもならないので、愛するオリヂナルブランドのロゴを敢えて入れる捻くれさも併せ持つ。

タイヤレタリングは合法カスタムではありますが、どなたでも簡単に施行可能ですが、そのセンスは強烈に問われますのでご注意くださいww



0 件のコメント:

コメントを投稿