2015/01/22

打つべし


舐めたらアカン、ナメタラ


舐めてしまったものはしょうがない、リコイル打つべしw





エンジンルーム真正面からみて左手前のサーモボルトの雌ネジがヤラレチャッテルじぇ

リコイルのサイズに見合った下穴を指定サイズのドリルで開け(マスキングしてて分かり難いですが、これヘッド上面になります)・・・
8.3mmの錐など持ってねぇので8.2mmで代用
(つか、8.2mmの錐を持ってるオレってスゲー)

(下穴に沿って専用のタップを立て)←画像すっ飛ばしてます
リコイルを挿入

禁断の2玉挿入してネジピッチがズレてたらどーしようとアフターカーニバルで焦りましたが無問題
(ビギナーズラック?スゲー)

リコイル修正した左手前は最強になり
まだかろうじて生きてる他の2本が俄然頼りなくなっちゃいました


さぁ、あとちょっと真面目に仕事しましょーww





0 件のコメント:

コメントを投稿