2015/01/26

湘爆号


おーぉ、久々の登場、パープルハイウェイ オブ エンジェルス号ではないか。

元ドリフターのオーナー。
夜な夜な峠道をキツマンしてるらしい。
『走ってこんなに楽しいクルマって滅多に無いのに、ミニに乗ってる人達って走りませんよね?』

仰るとおりでやんす。

だいたいねぇ・・・(以下略w)



でもさ、突然来てさ、突貫工事は勘弁してくれヲ。。。


ナニナニ?
毎晩山に走りに行ってたらブレーキが深くなったって?

ドレドレ・・・。



ブレーキフルードのエアー嚙みだろうよ、キット

エアー抜きだったらジャッキアップで出来るね


ってジャッキアップすると、エンジンが上がるじゃんかっ。。。w( ̄∇ ̄;)w

こりゃイカン





エンジンマウント、ご臨終
激しく走りすぎか?



ラヂエーターも外さずに、車載状態でこれだけを交換

って、(^_^;

チョー、メンドクセェーぢゃんかっ!!


その他にも不具合が生じております、大蔵省の許可が取れたら早めにお越しください。
そのまま走ってたら出費が大きくなる一方ですので。



0 件のコメント:

コメントを投稿