2015/01/30

Leading Tripple Gauge Kit


年末入荷のNOS、お宝、70'sの当時物。

売れなくてもイイのだヲ、眺めているだけでシアワセだから・・・。


ってのに限って直ぐに売れてしまっちゃう。

商売だからイイのですヲ、商売だから・・・ネ。
オカイアゲアリガトウゴザイマス






観賞用として仕入れたこの3連メーター

そもそも30~40年前のゲージって動くんかいな?

ブルドン管なんて中に何か封入されてる筈ですよね?
大丈夫かな~??


まずは動作チェック

奇跡的に動きますww

が、正確かどうかは計り知れません

何処に付けよう?
ココが見易くてスッキリだね
きーめた、ココに付けよう

超久しぶりに追加メーターなんて付けた!70'sの灯りぢゃww

そもそも下手糞ほどメーターを付けたがるのは今も昔も同じ
グチャグチャにこれでもか!ってアホほど付けるのは勘弁しろ、ヲマエはパイロットか?ってw

んなぁもんトラブルの元なんで極力お勧めしません
純正メーターで必要にして十分、シンプルイズベスト、何も足さない&何も引かないが基本

付けんのメンドクセェーしw



ブルドン管の長さがちと短くね?

美的にNG
取り廻しを変更しよ

0 件のコメント:

コメントを投稿