2015/01/28

バン!! VAN!! BANG!!


バンが入庫する度にこの曲が頭に浮かびますw






では、
前回の宿題をやっつけましょう







ヒーターバルヴからのクーラント漏れ
入手困難な純正新品!!

このような機能部品は純正が徐々に消えていっています。(もちろん生産中止品です)
現在出回っているリプレイス品は、姿かたちは良く似てても使い物になりません。
取り付け後、暫くしたら爆発しますw

正真正銘「RANCO製」の純正品になります。

この貴重な部品をご提供・捜索して下さった関係者各位に多謝。

マフラーから『ブスブス』と排気漏れ

フランジからかと思いきや1.3i純正に置き換えられていたサブタイコがグスグスに穴が空いており・・・

マフラーパテで急場を凌ごうと思いましたが、補修箇所を指でツンツンするだけで穴が空きそうなほど腐っており・・・断念

同じく1.3i用の中古社外ステンレスマフラーに交換
なんとか付きましたw




BEFORE


AFTER



ちょっぴりお色直し
フロントマーカーをクリアからオレンジガラスタイプへASSY交換

ベースゴムもカチカチに硬化していましたので調度良かった

このアンバーな灯りが癒されます

フロントの顔付きも挿し色があったほうが似合います



これからもお世話になります証のマーキングを1枚さらり






ステッカーを1枚ミニバンに貼ったばかりに・・・
店内に置いているMACのロールキャブをカスタマイズしたい衝動に駆られ・・・
一気に1時間ほど掛けて仕上げました。

毎度、自分のモノはやり過ぎてしまいますwww





0 件のコメント:

コメントを投稿