2015/02/05

捻くれモン


廻りと同じクルマは嫌ダー


ってんで、ミニに乗ってマスw


そんなミニ乗りではあるが、皆同じような没個性(に見えてしまう)なミニ及びモディファイをされているように思います。



20余年前、ボクの廻りはハイソカーだらけ。
同級生も例に漏れずクラウン・ソアラ・マークⅡ3兄弟・・・等々、ハイソカーだらけ。
ミニに乗ってるのは誰も居らず、勝ったw

今、20余年経過して敢えてマークⅡを(ハイソカーを)購入したのはボクだけだ、勝ったww
平たく言えば、只の捻くれモンである。







ミニってクルマはなぁ、自分がセオリーでイイんダヲ。(ゼッケンサークル除く)
自分がカッコイイって思うんだったら、それが他人と違う美意識でも、それが他人から後ろ指挿されるようであっても、自分が「イイね」って思うのなら貫かなきゃイカン。
この広い世の中の一人くらいは誰かが「イイね」って言ってくれるよ、キット。タブン。メイビー。



メッキピカピカが「キャーーーーーーーッ、恥ずかしい」って思ってた他人がオレ以外にも居たしw






うん、確かに他人とは違う。全っ然違う。他には居ない。オンリーワン。つか変。(←褒め語)
やっぱり貴方も捻くれてるネw


にしても強烈やなぁ・・・
『悪そうに見えるな~』



『頭が』ww

次はバンパーレスでチンスポだぎゃ!








上の湘爆号を見た後だとヲイコちゃんに見えてしまうではないかっ!?
のヘンリーさん。
今だからこそ、
誰も着けなくなった今だからこそ、
ミニトップカンパニー(まだ存在しますw)のフロントスポイラーだぎゃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿