2015/02/03

続、昼下がりの情事



先週に引き続き、定休日返上で夫婦仲良く(?)ガレージライフ







Mini Top Company製、田口さんところのフロントスポイラーです
今、敢えて、コレをチョイスする事に意義があるのヲ



吉祥寺のBeen'sは閉めましたがCafe Racer魂は生きづいています




フィッティング&サイディング



塗装ブースの車窓から・・・
先週に引き続き愛車マ-クⅡの洗車に勤しむ嫁を尻目に・・・



私は塗り塗り
ダメだダメダメ、ピンホールが多すぎてサフで閉じなきゃムリポ
ゲルの仕上がりがワルスギ

クソほどぶっ掛けてピンホールを強制隠蔽しましたが、見返りに思いっきり垂れマスタ
明日、もう一度研いで再度吹き直します

クッソォー



Wウォッシャーノズル
なんか、睨まれているように見えるんですが・・・?



コマネチ並みのV字開脚で実用性もベリーGOOD



スマン、手伝ってもらって(^^;
優~しく教えてあげると、要領を掴んだのかテキパキとサンドブラストを撃つ嫁


乙。



こいつもピシャっと仕上げとるバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿