2015/02/13

W.F.O. Fighter Style


W.F.O.=ワイド・ファッキン・オープン

そもそもは2輪業界の用語。

それもモトクロス界でよく使われていた単語で、その昔はW.F.O.=ワイド・フル・オープンって意味合いで使っていた。

モトクロスに熱中していた若い頃から、この言葉、響き、意味合いが大好きで、現在は私がProduceするミニ専用部品のオリジナルブランドネームとして使っている。

Passion(情熱)やBeat(鼓動)が伝わってきそうなイキフンです


W.F.O.のパーツ・ステッカー等を何かひとつでも装着しているからと言って「W.F.O. Fighter Style」になる訳ではナイのでお間違いなきよう。
その人の生きざま、ミニに対する情熱、ドライバーである貴方の人生そのものが攻撃的全開で在るか否かがこの「W.F.O. Fighter Style」と呼称するに相応しい最も重要なファクター(要素)なのです。

「守り」に入っちゃお終いヲ。


何事に対しても人生全開で生きようぜ!って証なのさ、W.F.O.って。






ボンネットの鬼ダクトに引けを取らない押し出し感のあるフロントスポイラー。
両者お互いにバランス良く纏まった感はあるが・・・


な~んか良い子ちゃん風に見えてしまう



う~ん・・・・。



ボクの悪い癖・・・・、勃発かな?

これ、

ここを黒くしたら迫力出るんぢゃね?

悪そーに見えるよ、キット、


頭がww








これでよくねー?


ビンゴ!!

超かっけーやんかっ?!

ね?

ね?

どぉ?


で、お買い上げw
毎度アリっ(^-^)ゝ





 敢えて真っ黒にせず、シーティングのメッキを残してみました

































1 件のコメント:

  1. うひょー、かっこヨカです!社長のERA系統ですね。クラシックミニマガジンの表紙にERAとともに掲載された車両とあわせて 3連星って感じでしょうかw

    返信削除