2015/02/12

機能部品


今日ではなく、

明日でもない、

昨日じゃなくって、

機能部品ですw




























コチラは機能部品ではありませんが、

長らく欠品しておりました、大変お待たせ致しました。

ホタテ貝のように見えますが食べられませんw





コチラも入荷しては売れ、入荷しては売れを繰り返し慢性的な売り切れ状態が続いております、
もはや定番中の定番になりつつあるレーシングラグナット。

判ってらっしゃる方はスチールナットを選びます。

お待たせいたしました!





今回の作成分は上手に穴を開けることが出来ましたww

銘菓「ひよこ」っぽく見えますが、お菓子ではアリマセン






いつも、いつまでも、いつでも買えると思ったら大間違い。
うちのネットショップは他所と違い変なモノばかり、それも1点モノが多ございます。
有る時に、まだ手に入るうちに、先手必勝、希少純正機能部品、ピンときた時が買い時です、お早めにどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿