2015/03/23

特注TEXミラー・W.F.O.お猪口・「完成w」


昨日の続きです。



最後の1枚、最後の1チャンスに掛けます。








最後のトライでなんとか出来上がりましたw



如何でしょうか?

お客さんのご依頼でTEXミラー(ナス型)をブラック仕様にしてみましたが、
思いもよらぬシブさ、粋でいなせなTEXミラーへと変貌しました。

こんなTEXミラーだったら私も付けたいです。(が、二度とやりたくない仕事ですw)





さて、先日来より嵌っている「錫製のお猪口」。
相変わらず毎晩吟醸酒を美味しく頂いております。
※完全にビール派だった私がお酒の美味しさに目覚めた切っ掛けがかこのお猪口です。


W.F.O.ブランドとして発売開始いたします!
是非、この機会に貴方もお酒(日本酒)を嗜まれては如何でしょうか?








全開で飲み干した後は全開で酔えますw
何事も人生全開で!





0 件のコメント:

コメントを投稿