2015/04/28

5月3日恋の浦ジムカーナへ向けて!


4/28火曜日、エントリーしに行きます!

と熊本からお越しのTみっちゃんw


あのぉ~、今日、うち、お休みなんですけど~?(w






彼にお昼ごはんとおビールを奢って貰ったんでしかたなく開店します。




長年の懸案事項、リプレイスの65Dデスビがなんか怪しい。つかとっても怪しい。
この65D、あそこをゴニョゴニョしたら超絶レスポンスにゃなるが、タコメーターが踊り出す。
なんで?
元鞘に戻すとタコ踊りは消えるがどこにもパンチが無く物足りない。

今回はこのボンクラ65Dを捨てて、新製品の59Dフルトラデスビ(社外品)に置き換えてみる。


シンプルイズベスト

なんだかしっかりした感がある

出ました!お得意の全バラ

躊躇することなく新品を分解しモアパワーを求めゴニョゴニョします

間違えんように元通り組むのだヲ、Tクン。

しっかり間違えてましたが2度目で成功w


アドバンスタイミングライトの意味に苦しむTクン。

ワンワイヤーのタイミングライトの常識を捨てきれないと理解出来ませんわなww

やっと理解できたようで、イニシャル&フル共に狙った点火時期へとバッチリ決まりました。

ゆ、床がぁ~...ヨゴレタ

煤だらけの水がマフラーから勢い良く出た痕跡
イイ感じなんじゃないですか~!?


テスト走行から戻って来た彼の笑みはOKの証。
あとは自分なりに目論む空燃比セットを出してクダサイな。

よっしゃ、これでディフェンディングチャンピョンを撃沈させる準備は整ったぜ!(爆


0 件のコメント:

コメントを投稿