2015/05/01

SB-1!


初代シビックの型式はSB1。

シビックとは何の因果関係もないけど「SB-1」と呼んでるうちのレーシングカー。


前回の画像と何ら変わり無さそうな画像ですが・・・・



別物になってますw

もぅヘロヘロです。
真剣にやればやるほど止め処も無く時間掛かります=アライメント


延べ9時間超も掛けて(掛かって)、徹底的にアライメントを見直してみました。
(前回走らせたのはいつだったか・・・?、よくもまぁこんなデタラメな足で走ってたモンです。・・・今思うとアマアマなセットだったと自分に上から目線w)

これできっと、
恐らく、
多分、
メイビー、
良く曲がるジムカーナ足になった筈。

公道に出てテスト走行すら出来ないのが難点。
ステアリングセンターすら見れない。
(だってナンバー付いてないモン、嫌ぁ~ん)

仕方ない、ぶっつけ本番ぶっこくしかなく。




無事に何事も起こらず帰ってこれるのか!?

そこだけが心配。

気にしだしたら夜しか眠れない。(笑



あ、慣らしも終わってなかったんだった。。。w( ̄∇ ̄;)w


まっ、いっか、ぶっつけ本番で(爆


0 件のコメント:

コメントを投稿