2015/04/23

○○へ向けて!


クルマのモディファイや部品の購入意欲って、何かしらの目標(目的)がないとなかなか具体的に進まない。

漠然と「弄りたいな~」でもいいのではあるが・・・、
「何時何時の何々に向けてこうしたいからそうする」
とした明確なビジョンがあるほうが事は早いw





例に漏れず私もそうである(爆

その昔はCLUB305Meetingへ向けて!今年もエンジン作る!!
ってな具合でした。


先日までは「YZへ向けて!」でしたが、
今度は手身近なところで「5月3日、恋の浦ヒスフェスジムカーナへ向けて!」なのです。
じっとして居られない、何か触らないと気が済まない、吊るしぢゃイヤっ、なメンドクセェ性格なんっす(^^;

吊るしと言っても、十二分にモディファイしてるマシンでの参加なのですがね・・・。
それでも何か変化を付けて持っていって仲間内に自慢するのが目的ですw



で、フロントもリバース深リムにすべく色吹きマスタ
これで前後ともバケツを引っくり返したような堀深になりますので恥ずかしい思いをする事はアリマセン

レーシングスーツを入れるダッフルバックもオニュウ
結構入る、余裕で入る、カッチョイイ

近頃やたらと、ミニで走りたい!楽しみたい!遊びたい!病が勃発しています。(ここ数年では珍しい現象)
私だけではなく誰でも人生一回こっきりです。
仕事と責任と家庭と社会生活に追われて疲れ切ったヲッサンになってしまっています。
四六時中遊びたい!って常日頃から言ってる訳じゃないので、そんな「走りたい」想いが強くなった時は目一杯ミニに乗れるような環境を整えられる態勢をとっておきたいものです。
なので「走りたひっ!」って思ったときは「走り時」なので走ります&愉しみます。

また良く似た話で、「ミニが欲しい!」or「ミニに乗ってみたい!」と感じたその時こそが中古車の「買い時」でもあります。
買い時ではありますが、なかなか良い個体と巡り会う確立は低くなってきましたね~。
タイミングさえ合えば良縁があるかも。

一回こっ・・・(以下略)なんで楽しいほうがイイとです(^^v






0 件のコメント:

コメントを投稿