2015/04/20

Histric Car Festival Gymkhana in 恋の浦




参加台数は少なかったけど濃い車輌が集まった昨年のヒストリックジムカーナ2014秋に続き、2015春が5月3日に開催されます!

昨年の様子→その壱 その弐 その参 その四







1台ずつコースインしタイムを計測するコースジムカーナ(固定のコース+パイロン少し)なので、初めてコースを走る方でも安心です。(よーいドン!で一斉にスタートする競走ではありません)
クラスも排気量に応じて分けられています。初心者クラスもあります。




ミニってクルマ、可愛いだけじゃないとです。
ノーマルでも(メンテされいる前提)よく曲がるしよく走る、キビキビとしたその乗り味こそが楽しいのです。
チューニングしてなくてもオk、恥ずかしがらなくてオk、誰だって最初はヘタクソなんが当たり前w


いままでそのような競技っぽいものに縁のなかった方でも、一度走ってみればその爽快感を味わってもらえると思います。

私も行きますので多少のレクチャーはします、過剰なレクチャーはしません、タイムなんか気にせず目一杯アクセル踏んで目一杯ミニを操って日頃のうっぷんを吹っ飛ばして楽しんでみてください。

詳しい内容、参加申込書は当店に置いてありますので、お暇な方や一度くらいやってみようかな?なんて方はお越しください。

申し込み締切日がいつなのかは明記されていないので???ですが、主催者とは長年の付き合いですのでなんとかなるでしょうw
開催日まで日程が少ないので、良かったら早めにエントリーしに来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿