2015/05/04

このクルマ凶暴につき


オーナーは心優しいんですが(?)、SB-1は凶暴過ぎます!

昨日は一日中雨。

コース上はずっと濡れ濡れ。

まともに走れん。


なんとか壊れずに(壊さずに)無事に帰還しましたがね。





地元のイベントでは久し振りに一緒なQサン
遠方のイベントでは良く見掛けるw

こちらもお久し振りに一緒に走るTみっちゃん

先日ドーピングしたデスビは絶好調で悶絶レスポンスながらタイムは伸びず
※アクセルの踏みが足らん


このクルマを走らせるのも久し振り・・・なのにこの路面状況

【インプレ】
7500rpm縛りでも危なくって踏めん
アクセルを親指で優しく揉んでも空転しっぱなし
どんだけパワーあんねん
セット出しすら出きず(メーター見る間もなく次のコーナー)
SB-1でこのコースはキツイ
やっぱオートポリスに持っていかなきゃね




打倒ハチロク!!で戦いを挑んだがコンマ2秒負け

久し振りに横乗りでドリフトを満喫
脳内から汁が出てくる快感w
うぉーーーーーっ、ドリフトしたい病発症






ボクらだけバラバラに停める
ある意味個性的w

スペレー7Jを奪われたJimmyちゃんは乗りやすかった、良く曲がるし良く走る、雨の日には特にワイドバイザーは便利だ!


ミニ運搬用ケージを自作してきてのTみっちゃん

要、改善w






雨のサーキットは、翌日の後片付けが大変

天日干し(何故当日だけが雨で翌日は晴れるのか?)

外、中、下、裏、あそこ、ここ、全部拭きあげてエアブロー

キチャナイのキラーイ

トレーラーも洗車して天日干し

8年落ちのA048は喰わないことが判明w




【次回Mini遊びの予告】

久し振りに「セレブ走行会」やります!(予定)
日時:6月12日(金)10:00~17:00
場所:オートポリスサーキット一日占有(広場)
費用:割り勘w
走行形態:グリ・ドリ・車種不問、パイロンコース、1日中フリー走行

※APライセンス保持者は午前の1本or2本、APメインを走りまっしょ♪
※参加希望の方は直接私にアポとってクダサイ
※当日会場への入場は関係者以外不可となります



0 件のコメント:

コメントを投稿