2015/06/25

新旧交代


うちのPCが死亡寸前です。

ボクはもうこの世界に戻ってこれないカモ知れません。。。



勝手にPCの電源が落ちます、それも一日何度も。
なんでだろう?
エロサイトの見過ぎでしょうか?(爆




って事で、今後このブログの更新が滞った場合には「ぁ~ぁ」。
お亡くなりになったものとお察しクダサイませ。






事務所内の書類庫(と言う名のSnap-onロールキャブ)を新旧交代。
とは言っても、事務所に導入してわずか数ヶ月。
ほぼ新品のくせに引き出しのレイアウトが気に喰わず買い替えw

黒から黄色にしてみました。

良いと思ってやったことが全て良い結果にはならない・・・・例です?


チェッ、黒のほうが渋かったぢゃんよ~、
アフターカーニバルだったりしますw





もう何年モノですか!?



錆で固着し電球交換すらできまっしぇ~ん

つか、これどこの製品か不明っす(^^;



お役御免なバックランプを新旧交代


普通の吊り下げ汎用バックランプに見えますが・・・、
拘りの塊のような人がプロダクト
した新製品。

正式発表は御大のブログアップを楽しみにしておきましょうw




’95モデルの限定車モンテカルロのお目目はオーナーの拘りか?不精か?当時物のシールドビームのままでしたので、光量確保の為、止むを得ず(?)小糸製作所謹製のH4ハロゲンランプへと新旧交代。

しかし、コイツにはポジションが付いていません。

仕込みましたがなw




Nさまからの貢物
いつもお気遣いありがとう御座います!
新ボク(息子)の分と、旧ボク(私)の分と両方に頂きまして、あざっす!


って事で、PCヤバイっす、ヘルプミーっす。






0 件のコメント:

コメントを投稿