2015/06/26

夏季休暇のお知らせ



毎年恒例の長期夏季休暇のお知らせをする時期になってまいりました。


早いね、1年ってw






当店ガレージミニ・ミニは7月1日~8月31日まで夏季休暇とさせて頂きます。


常連のお客さんには前もって通知しておりますので、今月中にご来店頂いております。
緊急を要す事象につきましては、私の携帯のほうにご連絡頂ければ対応いたしますが、工場の稼動は9月からになりますのでお待ち頂く事になります。

ですが、ショッピングサイトの運営や国内外からの問い合わせメールの返信、業務販売は休暇中でも稼動しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、「2ヶ月間全く売り上げが無いのは可愛そうだな・・・」と顕微鏡レベルだけでも思って頂けるお客さまからのご注文はシッポを振って随時お待ちしておりますので是非ご利用ください。

ショッピングサイトは→こちら











死亡寸前、息絶え絶えな、事務所のPC
蓋を開けるとそこは・・・・地獄絵図w

埃だらけ…、綿埃満載…、これじゃファン効率も悪いし回っても冷却せんわぃ!

って事で、購入後一度も掃除をしていなかったが為のヒートブローではないか?

と推測し、工場のコンプレッサーのエアーを使って吹き飛ばしてお掃除。
抜き差し可能なカプラーもエアブロー。

クルマ屋でヨカッタと思う瞬間ですw


ついでに、電源ソケット(タコ足配線)側も、ひとつづつ抜いてエアブローしておきました
蓋を閉めずに動作確認しつつ、かれこれ1時間。

今のところまだ一度も自動的仕事放棄装置は作動していませんw

やっぱり、なんでも使いっぱなしはアキマヘンなぁ~、メンテしなアキマヘン。


いろんな方より「ガンガレー」的応援メッセやテクニカルアドバイスを頂いたお陰で、もしかしたらPC復活カモしれません。
各位殿、アザッス!






0 件のコメント:

コメントを投稿