2015/06/20

From Taiwan &Wakayama with Go to the Karatsu


昨日は人生で最速な一日デスタ。


それこそ「あっ」ちゅーまw







とっても珍しいスリーショットですw
アポ有り訪問者は、和歌山県のミニスペシャルショップttaの「中澤やん」。(右)

もう一人のアポ無し突撃訪問者は、台湾から一時帰国し今日中にとんぼ帰りして台湾に発つ「くわっち!」(左)
(くわっち!って誰?知らない方も多いかとおもいますが、残念なヲトナ仲間であり、ミニでサーキットを走る際の弟子でもあり、ミニミニの古くからのお客さんでもあり、いつぞやのミニデイジムカーナチャンピョンでもあり、元七里ガ浜サーファーでもあり、関東から九州に移住してきて、現在は更に台湾に移住している人デスw)

台北・台中と新規事業部を立ち上げてきたくわっち!、
そろそろ戻って来れるのかい?
次は高雄で新に展開するらしく、帰国は当分先っぽいねw


でも嬉しいね、こうやって忘れずにいてくれて元気な顔を見せてくれるのって。
すげぇ美味しいらしい台湾土産をくわっちより頂きました!


パッケージはとっても怪しげですw

ん?日本語

でも台湾・・・的なw







こちらも、とっても珍しいスリーショット
唐津の岩崎自動車さんへ中澤やんと一緒に突撃訪問です(アポ有りです)


とてもじゃないけど、ここには絶対書けないような貴重な情報てんこ盛りであっという間の内容濃い3時間を過ごさせてもらいました!

岩崎さん、お仕事中お邪魔しました、ありがとう御座います。


その後
久留米に戻って、ボクみたいなボンクラと一緒に朝2時過ぎまでアホ話に付き合ってくれた中澤代表にも感謝!神戸でのタイトラ、楽しみにしてまっすw 実現できるといいっすね。




0 件のコメント:

コメントを投稿