2015/06/29

Welcome, Riley



1台去って、また1台・・・。
Riley Elf Mk-2








UKから輸入するだけでお腹一杯になって、何年も放置しているこのフレームキット。

実は、SUZUKIのオートバイ隼のエンジンをミニのリアに積んじまおうって言う、

きっと、
とってもお馬鹿さんなキットw


この個体をベースにぶった切ってそれを作ろうかと思ってしまっちゃったんだね、きっと。

ぁぁ、また・・・(略。




にしてもこの個体、自然に軽量化されている(ボロいw)


蹴ったら、ミシン目に沿って、絶対、抜けるw

自然の織り成す造形美!

イイね~、ラットスタイル

どうせぶった切るから床は必要ないケド

フルフロントにしたくても出来ないw

いっその事、このまま走らせようか?

この通り、ドアも軽量化済みだ。





うちのハウル号とクオリティーは近いかも?


なので、新入りRileyは、ハウル2号と命名しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿