2015/07/02

効率UPな再利用 & ホイール値下げ!のお知らせ


地べたじゃやりたくないのです。

かと言って、あっちでやって、こっちでやって、もやりたくないのです。



先日、某岩崎自動車サンの工場を訪問して、「!っ」と閃いた事を早速実践デス。




その工場のエンジン室のど真ん中には、特注の頑強そうなステンレス製の作業台がドンと置かれていました。
全国各地から送られてくるA/Tエンジンを分解&組み立てする作業テーブルです。
例えるなら、さしずめエンジンの手術台ってところでしょうか。

2代目となるその作業テーブルは、実践を生かした改良がなされており、人間工学に基づいたサイジングであったことは間違いありません。(とても使い易そうな高さと面積でしたから)
立ちっぱなし仕事に馴れている私には喉から手が出るほど欲しい作業台でしたねw


立ったり座ったりを一日中やるのは辛いものです。
少しでも楽な体勢で・・・、と楽なほう楽なほうへのアイディアと行動力だけは出てきますw


そこで、随分前にほぼ未使用の厨房機器作業テーブルを購入していたのを思い出しまして、
早速、物置と化したそのテーブルを引っ張り出してきては使ってみることにしてみます。


作業テーブルの上に物を置き始めたらその時点でアウトですな。
やっぱり作業テーブルは作業テーブルとして使うのが正しい使い方です(そのまんまw

W900mm D750mm H800mm とサイズは完璧!
タイヤの耐加重が少し心配です。



高級厨房機器メーカー品の証
多分、パン生地なんかを捏ねる作業テーブルだったのでは?と推測


テーブル裏には裏骨が入っています、中央だけw
そこそこ頑丈にはできています




美しいエンジンは効率よい作業環境から生まれる
ナンチテw




W.F.O.Fukuoka Japan ショッピングサイトの一部商品を大幅値下げしました!
どれも一点限りの商品になりますので目ざとい方はお早めにGETしてください!


4品目とも合計1万円以上の値引きとなっています。
お求め安い価格設定となっておりますので、スペア等に如何でしょうか?
セール期間は限定しませんが、無くなり次第終了です。早い者勝ちですよ~ww





0 件のコメント:

コメントを投稿