2015/07/29

再入荷のご案内





鬼コーナーリングキット ”Kinzo”

好評のうちに「あっ」と言う間に完売してしまった鬼コーナーリングキット“Kinzo”、皆さん興味津々?あいつが言ってる事は本当なのかと半信半疑?でご購入の予約が途絶えないほどの人気振りに私のほうが驚いている状態です。
今日現在インストック5台分ございます。

(2015.07.30 追記)
売り切れました! は、早いです(^^;;;;
日本全国津々浦々からのご注文、誠にありがとうございます!
このKinzoキットをご購入されたお客様の地域・路面状況・環境は個々に違ってきます。ミニの使用用途や使用時間・目的はもとより、タイヤサイズや車高、「腕@Technique」もまちまちかと思います。
それは、私どもでは到底得ることの出来なかった固有のデータがまた違った切り口での評価を得られるかと思うと、ワクワク、ドキドキしています。

【ご購入くださった全ての皆様へ】
宜しかったらミニ全体の画像を1枚添えて上記データと共に取り付け後のインプレッションレポートをメールにて送って頂ければ幸いです。 折を見てこのブログでご紹介してゆきたいと思っています。


※次回入荷は近日中に10セット入荷いたします!暫くお待ちください。









W.F.O. Wide Door Weathershieid

また、こちらも「やっぱり皆さん、欲しがってたのね~」と私が欲しかったからこそ再販が実現したW.F.O. Wide Door Weathershield

取り付けられたユーザーさんからは異口同音に「これは絶対便利だね~!なんでみんな付けないのだろう?」とこれを買わない人を不思議がる程、絶賛されています。

次回入荷の予定は8月中旬(お盆明けくらいかな?)になります。
入荷数25台中、確定オーダー分を除くと10台分のみインストックの予定です。
欲しい方は早めにご予約して頂いたほうが確実です。
こちらが完売後、次の入荷までまた当分時間が掛かりますので。



0 件のコメント:

コメントを投稿