2015/07/22

ありがたや、ありがたや。



徳のある人、徳のない人、居ますね。

生きたお金を使える人、その意味さえ分からず死んだ金しか使えない人、居ますね。


私は全ての人から好かれようとするタイプではありません、イイ人でもありません、そこは自己分析済みです。
でもどちらかと言えば徳のある人間になりたいし、次へ繋がる生きたお金を使いたいと思っています。





本日は、ご縁あってうちのお店でミニをご購入いただいたYさんのご提案で、工場内に動力4馬力のエアコンを設置して頂きました。

室内機

室外機

気温はさほど上がっていない雨模様な天気なので、その威力を最大限に感じることはできませんでしたが、扇風機との併用で今までよりも確実に快適な環境が整いました。



9月からの工場稼動の際には快適に仕事ができ、次に繋がるってもんです。
決して無駄な出費ではありませんね。

一期一会は大切です。
Yさん、ありがとうございます!感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿