NEWエンジンで火入れの儀式は何度やってもキンチョーしマス。
今回の初爆は特別感激する瞬間デシタw
新品のフューエルレギュレーターがボンクラだったり、
イグナイターが突然死したり、
不確定要因な部品が次々と不具合を起こし、その都度原因究明を余儀なくされて、いつまで経ってもエンジンに火が入りません(T_T
「ん?燃料来てる?」
「んん?火飛んでる??」
ダブル、トリプルチェックし万全を整えて準備はしてきたつもりでしたが、予期せぬ症状もなんやかんや出てきます。
まる2日間、ダメだしに追われ、やっとアイドリングするところまで漕ぎ付ける事ができました。
SUツインインマニ改、4スロ改2スロ、4インジェクター仕様 |
ECUは某国産車用社外フルコン、フリーダム 同じくエンジンハーネスも同車種用を流用 |
初爆の前には、センサー類の数値確認と入念なデータ入力を行ってから 料理で言うところの「下ごしらえ」は大切です。 |
愉快、愉快w
国産車用の社外フルコンでミニが動いたw
とりあえず、なんとか、アイドリングしてる、状態ですが。
さてこれからは、マップ詰めて・当たり付けて・実走セッティングですな。
まだまだ時間が掛かります。
0 件のコメント:
コメントを投稿