2015/10/01

クーラーが効くごつなったとバイ(^^v


のむけん風なタイトルですが、日常生活では余り語尾に「バイ」をつけることはアリマセン。

更に、お隣の県とはすごく近いのですが「ソイギー」も使いません。

「がっぺムカつく」は、佐賀県が生んだスーパースターへ敬意を表しよく使いますw





て事で、前回の続き

高圧パイプ「ポックリ事件」は、JMSAサンが最近になってリプロダクトした製品が手に入ったので修理完了デス。


折れたパイプ交換と共に、高圧&低圧全ての接続部分で使っているOリングを交換。
コンプレッサーフランジ部分に至っては熱で歪が出てました。







今の時期だからか?普通のコンプレッサーオイルとR12対応ガス入れただけで寒いくらい冷えます。

もう今からは使うときが余り無いでしょうが、来春からは大丈夫だと思います。


これでお子様から文句言われずに済みますねww

0 件のコメント:

コメントを投稿