2015/10/05

フルコン、ミニ、実走、手直し、セッティング


毎日10時間以上、格闘し続けております(^^;


実走行テストしましたが・・・









速度が上がれば上がるほど車体全体がバイブレーションを起こし、
怖くて踏めませんw

4輪全部、バランス取りました。

年代モノのSSRメッシュ7Jは強烈にウエイトを貼らないと無理~
アホみたいに3ケタに届く勢いの数値が平気で出ます(爆



燃料ポンプが仕事を放棄しました。

電圧不足です。
バッ直リレー噛ましてドーンと定圧をブチ込み復活。

ECUへの電源供給も明らかに電圧不足。

こちらもリレーをブチ噛まして対策。

ヘッドライト点灯で電圧ドロップ、アイドルが落ちエンジン止まります。

インマニに一ヶ所穴をブチ開けΦ6のホースで2次エアー吸わせてアイドルアップさせます。
こいつのコントロールをどうしようか?悩みチウw


バラシて組み付けての度に、要イニシャル調整。

イチイチ面倒臭い。

でも、やらなきゃ何も出来ないのでやる。(T_T

こんな画面や・・・

こんな画面でエンジンの状況をリアルに確認&調整を繰り返します。


あー、メンドクセェー。。。








【追記】

先程テスト走行をしてきました。まだ4000回転縛りではありますが・・・・、


マヂ、チョー速ぇーーーーーーーっ。

なんぢゃゴリャー!?
フルコンのスムーズさと相まって、そのとてつもない暴力的な加速はキャブ車では決して不可能。
例えるなら、スーパーチャージャーMOKEに近い感覚。
フロントが浮くって言うか、シートバックに加速Gを感じると言うか。(誰も分からないだろうがw)

今後セッティングを煮詰めてレヴリミットまで廻したら、とんでもなく恐ろしい事になるんぢゃね?な予感ww

楽しみ、楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿