毎日10時間以上、格闘し続けております(^^;
実走行テストしましたが・・・ |
速度が上がれば上がるほど車体全体がバイブレーションを起こし、
怖くて踏めませんw
4輪全部、バランス取りました。 年代モノのSSRメッシュ7Jは強烈にウエイトを貼らないと無理~ アホみたいに3ケタに届く勢いの数値が平気で出ます(爆 |
燃料ポンプが仕事を放棄しました。 電圧不足です。 バッ直リレー噛ましてドーンと定圧をブチ込み復活。 |
ECUへの電源供給も明らかに電圧不足。 こちらもリレーをブチ噛まして対策。 |
ヘッドライト点灯で電圧ドロップ、アイドルが落ちエンジン止まります。 インマニに一ヶ所穴をブチ開けΦ6のホースで2次エアー吸わせてアイドルアップさせます。 こいつのコントロールをどうしようか?悩みチウw |
バラシて組み付けての度に、要イニシャル調整。 イチイチ面倒臭い。 でも、やらなきゃ何も出来ないのでやる。(T_T |
こんな画面や・・・ |
こんな画面でエンジンの状況をリアルに確認&調整を繰り返します。 あー、メンドクセェー。。。 |
先程テスト走行をしてきました。まだ4000回転縛りではありますが・・・・、
マヂ、チョー速ぇーーーーーーーっ。
なんぢゃゴリャー!?
フルコンのスムーズさと相まって、そのとてつもない暴力的な加速はキャブ車では決して不可能。
例えるなら、スーパーチャージャーMOKEに近い感覚。
フロントが浮くって言うか、シートバックに加速Gを感じると言うか。(誰も分からないだろうがw)
今後セッティングを煮詰めてレヴリミットまで廻したら、とんでもなく恐ろしい事になるんぢゃね?な予感ww
楽しみ、楽しみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿