2015/10/03

太くて硬くて短いの


ん?

へ?

なんで???

アイドリング時の油圧が80psi...。




をぃ、メーター振りきっとるじゃんかっ?!

なんで???

1psi=0.07kg

80psi=5.6kg

アホか。

どんだけ油圧高いねん!

オイルポンプはイイやつ入れたけど、普通そこまで高くねーだろ!?

犯人はコイツ。

左:純正品  右:似非純正品

もうね、こんな所の部品までもが信用できん。
純正を注文したらこれが来たので、部品商はこの違いが何も判っちゃいねーんだろね。
使えんっつの!
正直、昨今の純正?部品にはマトモな奴が少なすぎ~!!


正真正銘の純正品に戻したら普通の油圧に戻ったヲ。




まだまだ暫定仕様

一日中ハンチングに悩まされ、スロットル一帯を再度全てチェック。
イニシャルを何十回も調整してやっと元鞘(スタート地点)へ戻る。

サクサクっとはいかない。

その後、取りあえず試走。
合ってる領域はすこぶるトルキーで音も良い。
まるでリッターバイクみたいな音。
それと、すごく直歯が賑やかw

今後が楽しみな1台。


0 件のコメント:

コメントを投稿