ん?
へ?
なんで???
アイドリング時の油圧が80psi...。
をぃ、メーター振りきっとるじゃんかっ?!
なんで???
1psi=0.07kg
80psi=5.6kg
アホか。
どんだけ油圧高いねん!
オイルポンプはイイやつ入れたけど、普通そこまで高くねーだろ!?
犯人はコイツ。 左:純正品 右:似非純正品 もうね、こんな所の部品までもが信用できん。 純正を注文したらこれが来たので、部品商はこの違いが何も判っちゃいねーんだろね。 使えんっつの! 正直、昨今の純正?部品にはマトモな奴が少なすぎ~!! 正真正銘の純正品に戻したら普通の油圧に戻ったヲ。 |
まだまだ暫定仕様 一日中ハンチングに悩まされ、スロットル一帯を再度全てチェック。 イニシャルを何十回も調整してやっと元鞘(スタート地点)へ戻る。 サクサクっとはいかない。 その後、取りあえず試走。 合ってる領域はすこぶるトルキーで音も良い。 まるでリッターバイクみたいな音。 それと、すごく直歯が賑やかw 今後が楽しみな1台。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿