2015/10/19

Studs


出来上がったミニを眺めていると、なにやらキラキラと輝くモノを発見。

「キャー恥ずかしいっ」てくらい気になりはじめたら超気になって気になってしゃーないので、キラキラ輝かないようにするしかありません。





輝いてキャー恥ずかしいのは、
エアーアウトレットダクトを固定してるリベットの頭。

確か黒いリベットってのもあったとは思いますが手持ちはありません。
かと言ってそれをわざわざ取り寄せるのもメンドクセェので、手塗りです。



つか筆塗りのほうが、よっぽどメンドクセェーわ!!

塗料(3部艶黒)を調合してまでやる作業か?


チマチマと繊細な筆ワークを駆使して、全てのリベット頭だけを黒に塗り終えると、
光り輝いて目障りだったのは消えて無くなりましたが、
思ったほどハードコアテイストは醸し出されなかったのが残念デスw




0 件のコメント:

コメントを投稿