2016/01/17

Snap-on Roll cab?



マットブラック仕様のKRLシリーズ!?





ん?ロールキャブにしちゃ引き出しが無い??





ステンレス浴槽改、パーツ洗浄槽でした~w

未使用時の今ならばお湯を張って移動式お風呂として使えます。





長年酷使されヨレヨレになってしまっているフロアマットを交換しませんか?

昔ながらのゴムマットですが、今の技術とアイデアを取り入れて機能性の高いゴムマットとして生まれ変わっています。
フロントセット2台分のみ入荷しております!
BMC・Leyland MINIマーク入り。



オーダーを入れたのが昨年9月なんで・・・・(^^;

おぉー、やっぱハチロクには14インチが似合うにゃ~

濃緑にはマグ色がバッチリだがや~

Rタイプ8.5J-13は流石にハミ出るばいた~

でもこの位なら大丈夫(^^v
シバキ倒して・キャンバーぶっこいて・175で引っぱりゃ入る(爆

さ、本腰入れて動くようにしょ。
ってやってんだけどねぇ~、
放置車輌を起こすのは、半レストアを伴ったNG部品達との戦いでもある。
つか、国産車って部品廃盤多すぎぃ~(T_T)
なので、いちいち部品手配で作業がストップするアルヨ~。
アレも無い、コレも無い、ばっかりぢゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿