2016/02/17

HASCO


売る側から使う側へw

HASCO(林精鋼)
数十年前、2輪屋サン向けに卸してた特殊工具は評判がヨカッタな~。
ガンスパークなる怪しいヤツも売ってたけどねw

今は「やっぱHASCOええわ~」と自分で使って実感している。




多々あるHASCOの特殊工具類、見れば見るほど欲しい物ばかり・・・、
欲しい物全部買ってたら一体幾らになります!?ってほど高額なのも昔と変わらずw


HASCOのキャリパーインナースクレパーなるモノ

錆や汚れでぐちゃぐちゃだったダストブーツ溝もシール溝もキレイになります
それもちょちょいのちょいでw

まだミニは可愛いほうかな?
この辺を放置され続けている国産片押しワンピストンキャリパーは、もっととんでもない事にw

頑張ってキレイにして蘇らせました

0 件のコメント:

コメントを投稿