2016/05/12

サイトウさんへ



来週の愛知県行きに向けて早々と準備を進めています。

16日~18日の予定で、またまた全行程1800km近くの長距離移動。
でも週間天気予報だと、その日程で雨に降られる確立高い、う~ん天気が微妙ぢゃ。。。





色はTE27の希少な純正色「ナイロビブラウン」にオールペイントしています。
ここまで仕上げるだけでも2年超の時間を費やして(^^;
絶対誰とも被らない微妙な色合いとなっています。

ボディーが白けて見える部分は肌調整の為バフレックスを当てている箇所です。

コンパウンドを用いた最終バフ磨きをすればビカビカになります。




室内は荷物満載です。
このとおり、大物が占領しその下には部品の入った数々の段ボール箱。
車中泊はおろか仮眠さえ出来なさそう。(^^;

後方視界悪化(^^;



エンジン/ミッションコンプリートはここにしか積めず、
リアサスがフルバンプ手前、思いっきりケツ下がりになってますw
キャビン内には燃料タンクとカーペット&内張り一式

荷台にはガラスと
マフラー。


雨だと段ボールが濡れてブニョブニョになってしまう。
グランビアの車内には、もうこれ以上積めない。

う~ん、どうしよう。      ハイエース買うか?(爆



4 件のコメント:

  1. こんばんは、齋藤です。
    この度は突然の電話にもかかわらず、丁寧に対応していただき、この様なご縁をいただきありがとうございます。
    ブログを読ませていただきました。とても大切な娘さん←人扱い(^_-)をお預かりすることになり、身が引き締まるおもいです。
    できる限り幸せにするつもりです。
    道中気をつけておこしください。
    お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. >サイトウさま
    ここのコメント欄、管理人の承認がないと反映されないシステムですw
    コメント連投頂いたのが反映されていない為か?興奮を抑えきれない為か?は分かりませんが全てのコメントを承認&反映させてみましたw

    サイトウさんからのお電話がなければ、この娘(こ)は一生おんもへ出る事はなかったでしょうから、こちらのほうこそ有難く思っています。
    来週月曜日には出発予定ですが、深夜移動中はずっと雨っぽいので道中「何か」が起きてもボクのせいにしないで下さいね~w 極力無事にお届け出来るようガンバってみます。

    返信削除