2016/06/09

Day.9, He'll be back


どれどれ?
僕のミニは何処まで出来上がったのかな?
ショウイチ君。



と言った感じで彼は戻ってきた。
帰京時と同じく新幹線に乗ってやってきた。(飛行機ぢゃないのは何故!?)





客ヅラされても困るので(爆、
早速、任務を与えて最後のお仕事やってもらいます。



床下へ潜って取り付けてたのは空燃比計。



持参されたウエーバーキャブの有り得ない加工(加速ポンプラインが埋められていて片肺になっていた、元鞘はスプリットか?)が発覚し鉄ゴミとして投げ捨てたくなりましたがw、ドリルで穴開けてポンプ機能復活!

アイドルジェット75番で安定する大食漢w

外気温30℃超えの中アイドルで1時間後の水温。
上出来でしょう!

ガレージ内でのアイドリング慣らしが終わったら実走してのセット出しへ繰り出します。

テキトーに作ったエンジンとしては初期トラブルフリーでここまで順調に進んでいます。
唯一気がかりなヘッドは、どこまで爆発しないで持ち堪えてくれるのか?に興味津々。
正しく『Bomb a head!』ですw



そりゃ、ブレーキタッチ悪いし効かないわけだw

ブレーキドラム調整チウ。



約5時間の当たり付けが終わり、1回目のオイル交換。

出てきた廃油は予定通りの状態。


基本セットアップも概ね合格点を与えられる数値が出ましたので、明日からは実走での慣らしに突入です。
目標300km以上を走破してきてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿