2016/07/03

2016参院選




東京選挙区に度肝抜かれる人が出ています。

無所属です。

すごく判りやすい説明で、すごく的を得た指摘。
政治の深層はよく知らんが、彼の言ってることは間違っていない。正しい。
むしろ政治家然した方々の言ってることは疑わしい。

こういう人が国会に居れば日本の未来は良くなるではなかろうか。





Youtube動画で他にも街頭演説がでてくるので興味ある方は検索してみてください。
面白いことに、勉強なんてこれっぽっちもしてない私がなんとなく世の中おかしいよな?って思っていたことと同じことを三宅洋平さんも言ってる。

さ、私も期日前投票に行ってこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿