2016/08/28

ワゴンR


あらためて街を走るクルマ達を観察してみると、圧倒的に軽自動車率の高い久留米の街。



お久しぶりですw
なんとか生きてます、(^^;

例年7月、8月、は、あっという間に過ぎてゆきます。
尋常でないほどの酷暑に見舞われたここ2ヶ月間でしたが皆様はお元気でしたでしょうか?

私は・・・、
毎年恒例、来る日も来る日も炭火バーベQに追われる毎日なド繁忙期をなんとか乗り越え、
今頃になって夏風邪を引いてしまいダウン寸前で御座いますww





息つく暇もない2ヶ月間でしたが、有難い事に夏休み休業中の私ごときを頼りにご来店下さったお客様方々より立て続きに2台も中古車をご成約頂きましたので、息する暇を搾り出して納車整備に没頭させて頂きます!

デモ、コウジョウナイハヨユウデ40℃ゴエデス。。。w( ̄∇ ̄;)w

オカイアゲアリガトウゴザイマス。




H19年式、MH22S後期
このワゴンR、私的にはつい最近のモデルに感じてしまうのですが
もう2代前の型になってしまうんですね~。

タイヤ交換をはじめ、オイル&フィルター、エアーエレメント、ワイパー、A/Cフィルター交換、A/Cクリーニング、ボディー全面バフ磨き&ポリマーコーティングを施し、乗り出し価格26万円程にて納めさせていただきます。
毎日の通勤には事欠けない愛車となってくれる事でしょう。





当店では、軽自動車~スーパーカーまで(笑)販売しておりますのでお気軽にお申し付けください。






’97クーパー、W.F.O.デモカー”Bunny嬢”
この車輌をお選び頂いたお客様のセンスと勇気に拍手です(笑
ご指定のオプション品を含め、納車準備は全て整っております。

あとは遠方まで納車に行くだけなのですが、中々時間が取れずお待たせしております。






サマーセールも残すところあと3日。
お急ぎください→こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿