2017/01/09

オージー土産


年末年始にオーストラリア旅行へ行かれたそうで・・・(^^;

色々とお土産話しを聞かせてもらいました。


いぃ~なぁ~♪






お土産話しだけでは可愛そうと、お土産まで頂きました!

ビビッドな色使いが素敵なコースターセット、アザッス!




オーストラリアからでもWi-Fi使ってスマホで当店のショッピングカートを覗いていたそうで・・・、
正月明けにアップしたばかりのこちらのシートを目ざとくゲットン!

つか、技術の進歩ってスゲーなーww



おぉぅ、余は満足ぢゃ

サイドポケットにも当たらずフルリクラインニング出来ますので、寝れまっせ~ww

お買い上げありがとうございました~♪
本年も宜しくお願いします。





昨年末に特注製造依頼していた材料が仕上がってきました。

70硬度の5mm厚ウレタンシートです。


そいつを切って貼って整形して、
ERA嬢用に鬼コーナーリングキットをこのように5mm嵩上げします。

1Gでのクリアランスはご覧のとおり。

目論みどおりにいきました。



どんだけシャコタンなんや、って話しですが(^^;








0 件のコメント:

コメントを投稿