2017/01/17

From TOKYO


雪の舞う高速道路を積載車で18時間、お疲れ様でした。




東京からこのミニを積んで来られました。
筑波サーキットでは有名なミニ。
ですよね?

早速、油汚れ・泥汚れをスチーム洗浄
(上記車輌とは無関係ですがw)

ついでにこの子も
(こちらも同上デスw)








何の連絡も無しに突然到着しましたw


この子を眺めながらビール2本は呑めます



更に、もう1本呑めますw


この冬一番の寒気が押し寄せたここ3日間。
夏タイヤのままで到着されましたが、溝なしヒビヒビ&裂けタイヤだったので、スタッドレスではなくともせめて新品に交換していったら?との提案に、命とタイヤ代金を天秤に掛けることもなくサクっと新品夏タイヤに交換されて帰路に就かれました。(積載車のタイヤってお高いですね~、さすがは久留米発祥世界ブランドのBS製)
復路も雪模様だったようですが、無事に東京へ辿り付いたのでしょうか?



ご依頼のお仕事、3月末目標にガンバリマッスル。



0 件のコメント:

コメントを投稿