2017/03/05

50代って・・・(^_^;


つい先日50歳になったのですが、とたんに体調不良。
寝ても、覚めても、朝も昼も夜も、何をやっても調子が悪い。
それも3日3晩ずっと。
夕食すら食べたくないほどにお疲れモード。

仕事のし過ぎだわ、これって。

にしても、50代ってのはこんなに疲労困憊になるものなのだな。


と、思い込んでたら、



風邪?引いてました。
昨晩、就寝前に体温を測ると「38.5℃」。。。。マヂカw( ̄∇ ̄;)w

昨日の今日で体調万全になる筈はなくとも、昨日までの体の重さはスッキリ消え失せ調子こいて本日もw
(明日には点滴打ちに行くバイ)


T.Nさんのです
思いの外、状態の良かった(つか、全然問題なし)こちらの10年落ち君にもう一度頑張ってもらう事になりましたので、事前に準備をしていた(全て測定済み)モノはボツとなり。。。嗚呼

クロスドリルドぢゃんけ!
ネジ外すと貫通している穴の筈なのに、奥の方は栓で塞がってやがる。
わざわざ埋めたんけ???

アホちゃう?イギリス人。

って思ってたら、
洗浄後、エアーブローしてたらどっかへ飛んで行きました(テヘペロw
長年蓄積のスラッジが塊となって栓してたみたいでした~(^_^;
開けてみてヲカッタ。

手ラッピングぢゃ

現同時多発テロの対応で紆余曲折してたらメタルだらけになってしもた...(^_^;
使う分はハネているのでぜんぶ不良在庫ですw


Vandervellはその時々で使ってしまっているのでありません。
手に入らないモノは仕方ない、(入ったとしても余りにも高額過ぎです)
今手に入る最良の物を求めるしか方法はありませんが、正直ロスは多いです。
これはメタルに限った話ではないです。

010オーバーサイズはこのAEを使います。
現在出回っているアロイバックのモノとは比べ物にならない精度
の良さ(らしい)

アンダーサイズ?(オーバーサイズ?どっちだ?)メタルに合わせて、
もう一度計測やり直しぢゃー

メイン側、こっちもぢゃー!





あ、また熱がぶり返し・・・w




早いね、国産は。

毎日うちのガレージに出勤して来ては、自分とこの仕事をサクサクこなして行かれます。
F6A?だっけ?
もう出来上がってんでやんの~。



で、病み上がりの俺に塗れとな?
足付け済み・塗料持込・シンナー&硬化剤持ち込み
3:1の高級クリアーに専用の硬化剤はっと?・・・

ねぇーぢゃん(爆。

つか、結局、俺が塗ってるし・・・。
うちの高級クリアー使って仕上げたっつの。

余りにもヒビだらけだったんでこんなもんでヨカろ~


また熱が・・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿