2017/03/15

岐阜へ向け準備開始~


今年は4月の9日?だっけ?
恒例(高齢)のYZ詣。

毎年「来年は行くの止めよう、余りにも遠すぎる」と誓うのだが、
期日が迫ってくると落ち着かなくなり、何かを遣り始めては結局ギリギリで準備して岐阜に行くっていうのが最近のルーティン。

しかし、今日の作業は参った。
久々の作業内容、こんなに辛い作業だったっけ?
タブン、歳のせいだと思いますw
明日は全身筋肉痛ケテーイ





昨年はスプリントRクラス2位。
惜しいと言うよりは、十二分以上な結果ではあります。
なんせ、回りはナンバーなしのレースカーばかりの中での2位ですからね。

かと言っても、そこはホレ、
できる限り理に叶った事だけをして昨年と同じ布陣でテッペン目指して挑もうと思います。





どえりゃー疲れたので今日はここまで。


12kgの収穫です。

旧式スピーカーを取っ払うと、1個3kg×2=6kg軽量化

リア&クオーターウィンドウをポリカーボネイトへ変更と、トランクをFRP化すれば
トータル30kgほどは軽量可能かもね?、で戦闘力アp!


現状が現状だけに、更にドタバタ劇を上塗りされた感は否めませんが、間に合わないか?出来上がるか?ぶっ倒れるのか?のいずれかになるかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿