2017/03/17

Snap-on、祭り


長年世話になっていたSnap-onバンセールスの担当者が辞めることになったそうです。
寂しくなりますが、「これからも頑張れよ!」と送り出す気持ちと「今までありがとうね!」の感謝の気持ちを込めて、同じ製品でもどうせならお前から買わさせてくれ!的な気持ちで珍しくバンの中に乗り込んで最後のお買い物です。




続ピンクシリーズw

3/8電動インパクト!最大能力160Nm


ピンクシリーズのついで。


セットで買っちゃる。

欲しかったあの品やもう一台あったら便利な品やこれ持ってたらこんな時に便利そうだな~、
的、工具類を今回は買わせて頂きました。


4月23日(日)に最終処分ガレージセールを久留米の宮の陣で開催するそうです。
お知り合いだったら沢山連れてきて下さい!とのことですから、興味のある方は私宛ご連絡下さい。



筋肉痛の中、サフ筆塗りしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿