2017/04/19

YZ車載


ドライバーさんからDVDに焼いて送って貰いましたので、ちょっとだけ編集してアップしてみました。







タコメーターの動きに注目です。
踊り跳ねています。
そもそものレスポンスの良さもありますが、キャブ歴の長いドライバーの癖だと思います。
マシンには過酷な乗り手です(笑
その過酷さに未対策で耐えきったのは立派です。
私はには真似できない乗り方?
つか、決してしたくない技です。

殆ど修正蛇を入れてないのも見て取れますね~、トラクションも逃げていません。
素直に曲がる良い足をしているのでドライビングに集中できています。
乗り易いクルマは誰が乗っても乗り易いし、タイムも出るという好事例です。

このクルマ、足は街乗りそのまんまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿